top of page

授賞しましたぁ〜♫


皆様、いつもTarte Cafe

伊藤心乙の活動を応援して頂きありがとうございます。この度アメリカン・エキスプレス【RISE with shop small】の日本展開のスタートメンバーに選ばれました。長年のご愛顧ありがとうございます。これからはグローバルに活動の視野を広げ更に時代に選ばれるニーズをご提示されせて頂きたいと思います。今後とも益々よろしくお願い致します✨



この授賞は世界的な活動でTarte Cafeは日本で山梨県では唯一の選抜を受けておりナチュラルヘルスカフェとして時代のニーズに合わせた事業展開として注目を集めています。天然酵母ピザや自家製タルトは人気で似顔絵デザインタルトは全国配送しており、地域のふるさと納税にも出店しています。そのほかファスティング教室など美と健康のメソッドをお伝えしています。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「RISE with SHOP SMALL 2023」

当店が昨年受賞したアワードが今年も応募募集されます!本当に素晴らしい皆様のサポートで益々輝かしいSHOP作りを目指します! https://risewithshopsmall2023.com/?utm_source=joseshachoweb&utm_medium=banner&utm_campaign=apply こちらから是非ご覧ください

bottom of page